fc2ブログ

Entries

Calme

皆さん、こんにちは。

気になります『INGLOURIOUS BASTERDS』!!
CMでも見たことがあるかと思いますが、楽しくなかったら全額返金って、
どれだけ自信があるんでしょうねタランティーノ監督は。

まぁ、見に行くしかありませんね。

皆さんも、是非観に行ってみてください。
img56108162.jpgimg56108162.jpg

そして、先週の金曜日に新しくオープンする古着屋さん『Calme』のレセプションパーティーに行ってまいりました。

以前働いていた会社の先輩と後輩の2人がお店をオープンすると言うことでかなり楽しみにしておりました。

店内は、真っ白な壁にラックにはアンティーク家具を使用。
レアアイテム多数有りましたよ!!
img56108162.jpg
(↑詳しくは、行ってからのお楽しみ)

そして、なんと言ってもこのインパクトのある2人。
img56108162.jpg

そして、懐かしい人にも久々にお会いできました!!


皆さんも、是非行ってみてください。

場所は、並木通りのロータリーの黄色いビルの横の道を入って行くと左手にあります。

キングピンのもう少し行った辺りのところになります。

広島市中区本通12-9
082-246-8999


11月21日(SAT)オープンとなっておりますので皆さん是非っ!!

楽天LOITER ONLINE SHOP
楽天mobile 携帯版
お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://loiter25.blog40.fc2.com/tb.php/103-af6d3aca

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する